【お知らせ】確実に単価を上げる方法を公開します

どもー。
オオクボタカアキです。

昨日お客さんとセッションしていたんですが、
これから公開予定の確実に単価を上げる方法の一部をレクチャーしたら好評でした。

今準備中。

もうじき公開できます。

単価アップは難しい!?

単価アップって難しいと思われがちです。

ぼくもそうやって思ってました。

同じサービスとか商品を値上げするのって、不満が出そう。

お客さんにガチ切れされるんじゃないかとか
いろんなこと考えます。

すると勇気が出ない。

でも、確実に単価を上げる方法では、そんな勇気いらないんですよ。

本当にいらない。

ぼくは単価アップに勇気がいらないことを証明しようと思う。

魔法はないことに気がついた方がいい

とはいえ、魔法のノウハウみたいなものがあるかというと、
そんなことないんですよ。

もうね、魔法の杖があると思ってるのはいい加減やめた方がいいです。

この相談事例みたいなことになります。

魔法の杖はないけど、みんな単価アップってしてるんですよ。
じゃあそれはどうやってやってるのか?

その方法を分解して細分化することはできます。

で、ぼくはそれを実践してみました。

そしたらこんな結果に。

ただ、入ってきたものは全部支払いで消えております。
どんどん流してます。

溜め込まない。

めちゃくちゃ循環しております。

誰でもできるは半分本当

よくある「誰でもできる」系のノウハウ。
魔法の方法みたいなのは誰でもできるわけじゃないです。

あれは半分本当。

一応その方法をやれば成果が出るということはよくあります。

でも、そのやり方は、かなり厳密に守らないといけないんです。

言うならば平均台の上を歩かないといけないような感じ。

小学生の頃に平均台から足を踏み外して落ちたぼくにはきっとできない。

もうちょっと遊びがないと誰でもできるにならないんですよ。

まあ、その誰でもできるってタイトルつけてるのが、楽したい人を集めるためのキャッチコピーですからね。

その楽をしたい人なので、面倒くさいことはやらないので、成果は出ないということがほとんどです。

それよりも、もっと確実に積み重ねて行くことが必要です。

だって、ビジネスをやるのは3年とかじゃないですもん。
何十年もやるわけですから、続けられることをしないと。

そういう時には、時代に振り回されずに、見極めて、確実な一歩を踏み出して行くことが必要です。

確実に単価を上げる方法は、確実にできるように設計しています。

今まで行ってることと矛盾するかもしれませんが、この方法はやれば確実に成果が出ます。

だって、いろんな人が言ってることを実際にやってみて、うまくいかないところをたくさん改善して出来上がったものだから。

よくつまずきそうなところも、ちゃんとフォローします。

もうじき公開なのでお楽しみにー。
 
 
 

ぼくは無料で相談に乗ることにしました。
オオクボ、無料で相談乗るってよ
 
 
ぼくへの応援はこちらから。
オオクボタカアキのレターポット
 
 
 
よく読まれてる記事
体話士ニコってどんな人?
レターポットが見せた可能性とお金の正体
潜在意識とお金の引き寄せの真実。これがない引き寄せは逆効果!!
お金を稼ぐスタイルの変化
堀江さん、お金の正体ってそれなんですね!
腑に落ちると潜在意識が動き出す!腑とは〇〇の場所の事なんです!

 
 
シェア歓迎。