元理学療法士の右脳、スピリチュアルに疲れた人のための現実的なコーチング

そろそろYouTubeに本気で入ろうと思う【覚悟が決まる感覚】

ニコ
どもー!
ニコです。

ブログの毎日更新が159日目になりましたが、新たなことを始めます!
いや、新じゃないんだけど。

=======

ブログもそうだけど、そろそろYouTubeに本気で入ろう。
ブログ毎日更新し始めた時と同じ感覚で、ああ・・・もうやらないといけないなっていうもうしょうがない感。
このしょうがないからやるか感は覚悟をした時の感覚です。
というわけでYouTubeやっていきます。

=======

そろそろYouTubeに本気で入ろうと思う

もういい加減やらないとダメですね。
観念してやります。

YouTubeに参入しない理由がなくなった

最近、ビジネスの動向をチェックしていたら、アメリカのビジネスの業界ではYouTubeでノウハウを全部公開するという話を聞きました。

確かに、ノウハウってブログとかSNSとかYouTubeの発達によって誰でも無料で知ることができるようになりました。

 
そうなってくるとノウハウに差がつかなくなってしまったんです。

コーチングもそうです。

コーチングのノウハウにはあまり差がありません。

 
でも、キャラクターには差しかありません。

だから、個人のキャラクターにファンがつく時代になりました。

そのファンを作るために使えるのがYouTubeです。

 
で、ぼくはコーチングの業界ですが、コーチングとか潜在意識に関するYouTubeってちゃんとしたものがないんです。

だから、ぼくがやることにしました。

普通に席取れますね。

すでに参入時期が遅れているのだけど…【悲報】

で、YouTubeって実はすでに参入時期が遅れてます。

ぼくのチャンネルは厳密には、非公開の動画を含めて3年以上テストをしてきました。

最初の動画は酷い出来です。

でも、改善するわけですね。

だから全く0ベースでスタートというのとはちょっと違います。

でも、出遅れてます。

でも、今でないと完全に遅くなりますね。

 
なので、コーチングや潜在意識とかについて学べるチャンネルの運営をしていきます。

YouTubeは続けていくのでチャンネル登録よろしくね!

これからガッツリ撮影と編集を続けて発信していきます。

すでに動画がいくつもあるので、ぜひチャンネル登録して見てみてくださいね。

最新のはこれです。

というわけで
今日もやりたいことをやりましょう!
では。

この記事もオススメ

【保存版】潜在意識をまとめた13記事で真実が学べます【NAVERよりまとまってる】

コーチングのトレーニング完全バイブル。知識0→コーチングできるを目指す

0から好きなことを仕事にするステップを17記事で解説した

LINEでは自信をつける方法を教えてます!
友だち登録してね!

友だち追加

人気の記事はこちら

ニコってどんな人?

どうせ私なんて…と思う人でもOK!たった3時間で自信を持てるようになる具体的な方法を教えます。

ニコの元気が出るお金の話