元理学療法士の右脳、スピリチュアルに疲れた人のための現実的なコーチング

YouTubeの更新頻度は週3本です【最新動画あり】

ニコ
どもー!
ニコです。

YouTubeの編集を最近本腰入れてやり始めました。

で、いろいろ考えた結果YouTubeの更新本数は週3本にすることにしました。

YouTubeの更新頻度は週3本です

なぜ週3本なのかというと

コーチングとは別にマーケティングやコピーライティングといった、起業や好きなことでお金を稼ぐために必要なスキルについてのYouTubeチャンネルもやることにしたからです。

その兼ね合いで、できる更新頻度は週3本となりました。

 
編集は結構気合を入れてて、中田敦彦のYouTube大学を参考にしています。

やっぱりうまい人のを取り入れてくのが大事ですね。

チャンネルのテーマは潜在意識・コーチング・心理学

このチャンネルでは、潜在意識やコーチング、心理学、脳科学といった、やりたいことを叶えるための知識や情報を発信していきます。

最新の動画はこれ。

というわけで
今日もやりたいことをやりましょう!
では。

この記事もオススメ

【保存版】潜在意識をまとめた13記事で真実が学べます【NAVERよりまとまってる】

コーチングのトレーニング完全バイブル。知識0→コーチングできるを目指す

0から好きなことを仕事にするステップを17記事で解説した

LINEでは自信をつける方法を教えてます!
友だち登録してね!

友だち追加

人気の記事はこちら

ニコってどんな人?

どうせ私なんて…と思う人でもOK!たった3時間で自信を持てるようになる具体的な方法を教えます。

ニコの元気が出るお金の話